業務内容

不動産相談のより良きパートナーを目指して

グリフィン・パートナーズでは不動産を売りたい・買いたい時、また賃貸やリフォームをお考えの時、
気軽にご相談いただける皆様のパートナーでありたいと願っております。
お客様の声をよく聞き、共に考え、より良い選択をしていただけるよう、精一杯のお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

売買・賃貸から、相続問題・管理のご相談まで専門家の知識でトータルにバックアップします。
不動産に関する相談も随時受付けております。

W査定
不動産活用をお考えの方にはW査定をおすすめしています。お手持ちの不動産を売却と賃貸、両方同時に査定し、その試算を元に双方のメリット・デメリットをしっかりと説明いたします。より有利でご自身に合った活用法をお選びいただけます。

リースバック
リースバックとは、売却した資産の買主とリース契約を結び、資産をそのまま使用しながら賃料を支払うリース形態のこと。
自宅など所有している不動産を一旦売却し、新しい所有者と賃貸契約を結べば、そのまま住み慣れた自宅に住み続けることができます。
ローン返済に困った場合、競売にかかったりして不動産の処分をする必要があっても仕事や学校の関係で引っ越したくない場合など、誰にも事情を知られずに今まで通り住むことが可能です。たとえローンが払えなくなっていても、売却したお金が一括で入るため資金繰りが楽になる他、新たに資金ができて再度買い戻すというケースもあります。

相続不動産相談会
不動産や相続の問題は、物件やご家族の状況などにより人それぞれ。グリフィン・パートナーズでは、お客様のご都合のよい日時に個別でご相談に応じます。個別だから、じっくりとお客様のお話を伺うことができるのです。

「お客様」と「不動産」を結びます。

「買いたい」と「売りたい」、「貸したい」と「借りたい」、お客様のニーズを結び、共に考え、
不動産をめぐるすべての方々へ、ご満足を届けるのが私たちの使命です。
アパマンショップのネットワークを活用し、地域に根づいた不動産仲介を実践。
お客様の財産を有効に活かすための様々なお手伝いをいたします。

賃貸仲介事業

アパマンショップのネットワークを活用し、幅広い提案力でお部屋探しにお応えできるのがグリフィン・パートナーズの強みです。親会社の管理物件でありますグリフィンシリーズのマンションを中心に、地域密着から全国まで、物件に合わせた情報発信と収集が可能です。お客様のご要望をしっかりとお聞きし、満足していただけることを目標に、真の意味での「お客様第一主義」を実現していきたいと考えています。ご希望のお部屋の条件や住まいに関しての質問など、お気軽にご相談ください。

売買仲介事業

戸建・マンション・土地などの不動産に関して、アパマンショップのネットワークを活用し、グリフィン・パートナーズならではの幅広い提案力でお応えします。地域密着から全国まで、物件に合わせた情報発信と収集でお客様のご要望に応じた物件をご紹介。満足していただけることを目標に、真の意味での「お客様第一主義」を実現していきたいと考えています。ご希望の条件や住まいに関しての質問など、お気軽にご相談ください。

不動産コンサルティング

不動産を所有する時代から活用する時代になったといわれる現在、土地や建物を有効活用したい、マンションを賃貸にしたいが適正な家賃相場や運営方法がわからないなど、不動産にまつわるお悩みは多岐にわたります。

グリフィン・パートナーズでは不動産に関する様々な問題、空き家対策や相続などを各分野の専門家と共に解決し、皆様が所有する不動産の資産価値を高めていきます。
大切な資産である不動産の活用方法を、市場動向をふまえ、お客様の立場にたってご提案いたします。

リノベーション事業

「いつまでも安心して快適に暮らしたい」…そんなお客様の想いに応え、長年のリノベーションノウハウを活かしたご提案をいたします。
建物をより長持ちさせるための外壁再塗装や屋根の改修、家族構成の変化にともなう間取り変更、水廻り設備機器の最新機種への取替えやバリアフリー化工事など、様々なご要望にお応えいたします。
お客様と共に、より快適で住みやすい住空間を創造するのが、グリフィン・パートナーズのリノベーションです。

グループ会社

株式会社ASIAN STAR

〒220-0011
横浜市西区高島二丁目6番32号
横浜東口ウィスポートビル8F


URL http://www.asian.co.jp